※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日産休前の最終出勤日です!長かった、、、。吐きつわりのつわり悪阻で…

明日産休前の最終出勤日です!
長かった、、、。吐きつわりのつわり悪阻で1ヶ月休んだり、よだれつわりが最後まで収まることなく最終日を迎えます。
有給も使い切り、ギリギリまで働きました。
金融機関の事務職で、職場の理解もありなんとか無事休みに入れそうです。

なにか自分にご褒美をしようと思いますが、思いつかず笑
ひとまずゆっくりのんびりすることになりそうです。

34週0日以降、みなさんどのように過ごしましたか??

コメント

🍼

産休入るまでお疲れ様です🌟
34w以降はひたすら寝たり、ゴロゴロダラダラしたり、気が向いた時に散歩したり、赤ちゃんのものの準備したりしました☁️🌈☁️