※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

息子の療育についての連絡がなく、手続きの遅れが心配。仕事の都合もあり早く知りたいが、連絡しすぎも気になる。4月から療育された方の経験を聞きたい。

自閉症の息子がいます
4月から療育が決まっていますがいつ面談があるや、入園式はいつ等の連絡が全然来ないです
手続きは済ませたのでその手続きが時間がかかっているんでしょうか??
まだ三月の中旬ですが4月から今の仕事を辞めて9時〜15時までの仕事に変わります
その都合もあり早く知りたいのですがしつこく連絡するのも変な親だな、と思われるのも億劫で、、😭
子供さん、4月から療育された方にお話聞きたいです

コメント

🍠

4月からではなく7月からでしたか何日から来れそう?って私は聞かれました!

  • はる

    はる

    そうなんですね!保育所の方から連絡きますよねそれまで待ちます😭

    • 3月17日
ドレミファ♪

うちは22日に契約内容みて契約になります

療育の時間の報酬が変わったのでどこもバタバタしてる印象です😅

  • はる

    はる

    日にちもあるんですね、、とりあえず保育園の方から連絡くるまで待ってみます😭

    • 3月17日