※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エレベーターでストレスが溜まる。優先エレベーターは若者で混雑。こどもたちに優先できる人を希望。

エレベーターホントストレス溜まる😅
並んでるのに反対側から当たり前のように抜かしてく人
優先エレベーターだとしても健康そうな若者でいっぱい
(きっと足が悪いんだ…と言い聞かせてますが)

こどもたちベビーカー卒業したら乗ることも減るから、あと少しの辛抱か。
こどもたちには、エレベーターじゃないといけない人を優先できる人になってほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

足が悪いだけではなく、心や視野も悪いんだと思います🥺
優先席でも明らかに健康そうな人とかお酒飲んでるおじさんとかいますけど、本当にイライラしますし、文句を言ってやりたいぐらいの気持ちですが、関わらないのが1番ですもんね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに抜かされて乗れなくなったときは、「並んでました!」って言いましたが、そもそも変な人だからこちらが我慢したほうが安全ですよね😅
    逆上されてこどもになんかされたら怖いですしね…

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

ほんまに思います!!!
ベビーカーで、降りてくるエレベーター待ってたら健康そうな方たちが続々と降りて散り散りに行ってしまうのを見て、、、

みんなお元気そうですけど⁉️⁉️⁉️って思います。

近いから乗っちゃう、たまたま来たから乗りました、ってあると思いますが、なんかモヤモヤしますね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンフロアだけなのに乗ったり、
    中間の階だから乗れなくてホントは上に行きたいのに一回下行きに乗って、そのまま乗り続けて上に行く人とかいて
    そこまでするならエスカレーターの方が早いですけど。
    場所教えてあげますけど!って思うことあります😅
    そこまでしてのりたいってことはエスカレーターや階段じゃダメな人なんだなーって思うようにしてます😅

    • 3月16日