※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haise
その他の疑問

LINEの返信が遅い方は、スマホを触っていないのか、通知は確認しているだけなのか疑問です。雑談なら数日おきの返信もありますが、出欠など簡単な内容にも数日後の返信が多いのは疑問です。

LINEの返信が遅めな方って、その間スマホを全く触ってないのでしょうか?
それとも、通知は確認してるものの、返信が後回しになってるだけでしょうか?

ただの疑問です🤣

私も友達との雑談LINEとかなら、数日おきに返信したりすることはありますが、

PTAや子ども会、クラスLINEなどでの、
出欠の有無みたいな簡単に返信が出来る内容に対しても、数日後に返信される方が一定数いて、少し疑問に感じてます🤔

コメント

ままり

見たタイミングで子供達が喧嘩したりとかして一旦やめてそのまま忘れることが多々あります🥲

• haise

haise

ありがとうございます!
    なるほど、確認はされているけどバタバタしてて、って感じですね☺️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

いわゆる未読無視です😂
長押しして既読しないように内容だけ確認してすぐ返信する必要がないのは基本無視というか放置です😂

• haise

haise

ありがとうございます、
    未読無視ですか😂!
    そして、長押ししたら内容が確認出来るの初めて知りました←

• 3月16日