※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後で寝不足のため判断力低下。カット野菜を購入ミス。値下げシール=消費期限近い気付かず。最近、油断が多い。

産後で寝不足の方ー!判断力低下しますよね🥲
花粉も相まって本当に頭が働かない。

今日も、カット野菜を明日食べようと思って購入したのに、間違えて消費期限が今日までの物を選んでいしまいました🫨
レジの方が「あ、値下げシール貼って無いですね…こちらで値下げ処理しときますね😊」と言ってくださった時点で「値下げシール=消費期限が近い」ことに気付くべきだったのに💦
というか、実は頭によぎったのに「あ〜もういいか〜」って流されて買ってしまいました😂🔥

この「あ〜もういいか〜」が最近多い🥲
全然良くないのに!!!笑

コメント

どどど

わかります〜😩
要領悪い、ミス多いですよね💔

干した洗濯物を取り込んで何故か厚手のバスタオル数枚だけまた洗濯機に入れて回してました〜〜
乾くの時間かかるのに😩😩
水が溜まり始めて気付いてもういいか〜と思って見てました(笑)

お互い寝れる時に寝ましょう😭💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜、洗濯機無駄に何回も回すのわたしもやっちゃいます〜笑
    赤ちゃん居ると洗濯物増えますしね🫨

コメントありがとうございます🥺

• 3月17日