※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

外出先でのおむつゴミについて、おむつ専用ゴミ箱がない場合、おむつ替えスペースに大きめの蓋付きゴミ箱があればそこに捨て、蓋がない場合は判断が曖昧なら持ち帰る。

外出先でのおむつゴミについてです!
おむつ専用ゴミ箱みたいなのがあれば迷わず捨てられるんですが、ゴミ箱はあるけど「おむつは捨てないで」とも「ここに捨てて」とも書いてない場合、どうしてますか?
ちなみにおむつ替えスペースがある所です。
おむつ替え台の近くに大きめの蓋付きのゴミ箱がある時は、おむつを小さいビニール袋に入れて捨ててます。
蓋なしだったら、おむつは駄目かな〜と思いつつ、台のすぐ横に置いてあったら捨てても良さそう、、
判断が曖昧で、、怪しい時は持って帰りますが、できれば捨てたいです😂皆さんどうしてますか!?

コメント

みさ

一応BOSSの袋持ち歩いてるのでうんちならそれに入れますがおしっこなら捨ててしまいます!

はじめてのママリ🔰

今日外出してみたらたくさんのおむつゴミいっぱいでした
そのまま捨てる人
匂わない袋入れる人がいました

はじめてのママリ🔰

今日も今日でたくさんのおむついっぱいでした
そのままポイしてあったり
匂わない袋に入れて捨てる人もいました

つん

皆さんありがとうございます!
なるほど、、あとはマナーの問題ですかね🤔
ゴミ箱があれば、匂わない袋に入れて捨てて大丈夫そうな感じがしますね!ありがとうございます😌