※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職希望を1か月前からではなく、3月いっぱいで伝えたい。やる気がなく嫌われている。扶養内パートです。

退職するの基本1か月前だと思いますが3月いっぱいで辞めたいです。どういう風に言えばいいでしょうか、、

正直もう本当に行くの憂鬱です。扶養内パートです。私はやる気無くて嫌われてます

コメント

はじめてのママリ🔰

辞める2週間前にパート先に伝えたことあります!
2週間前なら大丈夫だったと思うのですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労基だと2週間なんですが就業規則的には多分1ヶ月です🥹

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も扶養内パートですが、一応1ヶ月前に言いましたがどうしてもはやく辞めたい場合は会社の規定がなければ法律的には2週間前でも行けると思います!

わかります!本当に辞めるって言ってからやる気ないしはやく辞めたいなと思いながら仕事行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労基的には2週間、就業規則だと多分1ヶ月です😂😂

やる事しかやらないから陰で色々言われて店長とお局とは冷戦してます

• 3月16日
はじめてのままり

社会人として最悪でしたが、
明日から来れません、で辞めたことあります。。。
育休復帰後子どもの体調不良が続き、入院したタイミングで言いました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々言われませんでしたか??
    散々影でなんでこの仕事してんだろとか言われたのに結局急でそれは困るねとか言ってました

• 3月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

陰では言われてたかもしれません。
    私の耳には届かなかったのでそんなにストレスはなかったです。
    仕事続けてストレスためるより辞めてしまった方が私はいいと思います!

• 3月16日