※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーむかつく😇今日卒園式でした。下の子の悪阻で辛い時も、「大変な時は…

あーむかつく😇
すいませんただの愚痴です🖐️

今日卒園式でした。

下の子の悪阻で辛い時も、「大変な時は手伝うよ」なんて自分から言ってたくせに結局起きることすらせず、
匂いが気持ち悪すぎてしんどいからお願いしたい と唯一頼んだゴミ捨てすらもしてくれずで

ずっと毎日朝早くから起きて可愛いお弁当作って機嫌悪い娘をベッドから抱っこで起こして着替えさせて髪ゆって送り迎えして。
一人で頑張ってきた。幼稚園生活は娘と私だけで二人三脚でやってきたようなものだと思ってる。

でもなーんの労いの言葉もないよね
おまけに「3年間お疲れ様」って言ったら「いえいえ」だと
いえいえってなんだ?何もしてないでしょうよ☺️
行事の日程だって忘れるくせに
バスの時間すら結局一度も覚えないし
朝送って行ってくれたのだって数回しかないし

まあこっちも投げやりっぽく言葉を放ったけどさ
はー
むなし

コメント