※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後入院中に他のママさんと連絡先交換したけど、会う機会がなく疎遠になった経験ありますか?

産後入院中、他のママさんとLINE交換したけどいつのまにか疎遠とかフェードアウト……とかいう方いますか🤔

友達が産後入院中に他のママさんたちと食事が一緒になり食堂の病院スタッフさんがママ同士連絡先交換とかしてもいいと思いますよ〜という呼びかけをしていたので雰囲気的に交換したらしいのですが、その後会うことが結局無かったみたいなんです😅
やっぱり自然にお互い連絡先交換したいなーというのが無いと疎遠になりますよね

コメント

桜

私も1日違いで産んだママさんとライン交換しましたが 結局ラインもせず 消えました笑

でも3歳児健診で多分会うかなって思いますが
市が隣だから会うかもわからずですが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりなりがちですよね💦
    幼稚園保育園と違って会う機会も少ないですし…

• 3月15日
  • 桜

退院したら絶対に会わないですw1ヶ月検診すら合わなかったです笑 同じ時間出産と同じ場所なのにw

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね〜〜😓
    ありがとうございます!

• 3月15日
ちなつ

コミュ力お化けの友人は入院中連絡交換した方とほぼほぼ親友みたくなってます😂
私は人見知りだし同室の人とパーテーションで全く会わず、連絡先交換なんて考えもなかったのでそれ聞いてびっくりしました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい笑
    産院で知り合うとそのあと会う機会とか自分から行動しないと中々無いと思うので……😳

• 3月15日