※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近のコロナウイルス感染で吐くことは多いですか?昨日から家族が吐き続けていて、コロナ陽性の可能性もあります。熱はないようです。ノロウイルスかもしれません。

最近のコロナって何回も吐きますか??
一昨日から長男鼻水、そして昨日から10回くらい吐いてて、熱もないのでノロかと思っていたら夫が発熱→コロナ陽性です。
今晩から娘が立て続けに3回嘔吐してます。熱なしです。
コロナでもこんなに吐きますか?
それとも別でノロなんですかね。カオスです。

コメント

りー

コロナでそこまで吐くのは聞いたことないですが…
もしかしたらお腹に菌がはいった?とかなんですかね💦
脱水とか大丈夫ですか?

ノロはかなり吐きますからね🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、コロナでこんなに吐くのは聞いたことないので胃腸炎!?と思ってたのですが💦
    長男は水飲んでも吐いてました。
    胃腸炎もコロナも初めてなので判断がつかなくて😥

    • 3月15日