※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が後輩女性と出張中で、連絡がないことにイライラ。仕事中は理解しているが、男性との違いに不満。子供のことも気にかけず、羨ましく感じる。

私だけでしょうか🥲

旦那が後輩女子と1泊2日の出張です。丸々2日間ずっと一緒、車の移動も多いし夜は居酒屋で現地の社員も2人交えてとは言ってましたが0時過ぎまで飲んでたようで、
暇な時とかはちょくちょくラインよこしてくるのですが何も連絡なく楽しんでるんだなーと思ったらまたイライラモヤモヤ😶‍🌫️

ちなみに現地社員は私とも仲良い男の人2人で、男3と女1って感じでのみいってたみたいです。
でも帰りはその2人とはさよならして同じホテル戻るわけだしって思ったり、ご飯だってコンビニで買ってそっちの会社で食べればいいのにわざわざ外に一緒に食べ行ったりしてて(お昼食べ行くとは連絡くるのでそれで知ってる感じです)

仕事だからとはわかっててもモヤモヤイライラしてしまいます🥲

別にこんなの普通だし当たり前でなんとも思わない人がほとんどなのでしょうか…

ちなみに私がたまに夜飲み行く時は嫌がったりせずちゃんと寝かしつけはしてくれます。
だから私も飲み行くことも色んなことに口出ししたくはないとは思いつつ別に自分は異性を交えて飲むこともなく、行っても結局子供が気になってちゃんと寝た?大丈夫そう?ってラインしてしまうし日付超えて飲むとかも前のように楽しめない(夜中起きた時の対応とか次の日きつくなるなとか考えて)けど男の人は平気で日付超えるので…
出張なら夜泣きで起きることもなく朝早くから覚醒されてその一日やばい、、とかもなく…何より命をみるってことがほんとに神経使うので仕事好きだった私にとってはかけがえのない娘との時間なのに、仕事だから、で県外行ってゆっくり外食して深夜まで飲んでぐっすり眠れる、方が全然羨ましいし同じ会社で同じように仕事してたから色々わかってしまってて余計にイライラしてしまいます泣

女の子がいるとなると余計にモヤモヤするのでせめてそういう時くらいこまめに子供は寝た?寝かしつけありがとうとか言ってくれれば全然違うのにっておもってしまいます🥲

コメント

モヤモヤしかしないです😭

飲みに行かずに仕事終わったら解散してくれって思います😭😭😭

こっちは1人で家事育児してるのに何羽伸ばしてるんだよと思っちゃいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    仕事なのにモヤモヤしてる自分にも自己嫌悪でもうほんと疲れてしまって😇😇

でも分かると言ってくださる方いてもやるよね!?って思えて心が救われました🥲

そうなんですよーー私も旦那の方が子供ほしい!が強くてさらに旦那側に問題ありでの不妊治療もしてたので好きなお酒ももう2年ほど我慢してるのにおまえは…😇こっちは約丸2日見てるってのに(帰りも車で5時間のとこまでいってるので遅い)ってほんとむかついちゃって笑

女の子とずっと一緒の時点でもやってんのに!!って感じです😂

愚痴聞いてもらってすみません🥲

• 3月15日

退会ユーザー

私の夫も女性と1日中2人きりになって働くことあるので、それですらモヤモヤです🥲
    なので2人で出張なんて言われたらもう発狂しそうです😇

こっちは妊娠出産で自分の生活全て変えて生活してるのに、なーんにも変わらずに生活してて羨ましいですよね🥹✨

いない間にママリさんも美味しいもの食べて過ごしてください😭💓💓

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

男の人って本当そういう気遣いへったくそですよねー😂
夫も私もたまに出張あります!
私も男の人と2人とかありますけど本当に思ってるよりなにもないです!!笑
ホテル戻ったらなーんも連絡しませんし!
ご飯は付き合いとかもあるし、わざわざ出張きたのにホテルで食べるのもなーって感じで一緒に食べますが!

夫も女の人との出張ありますが、同じ感じです。
なんなら夜中すぎまでみんなで飲んでて楽しかった〜😂!くらいの連絡きますよ笑

出張の醍醐味ですし、そのときくらいは解放して楽しんでこよう!楽しんできて!くらいには思ってます☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですーーしかも娘産まれて初めてのバレンタイン、もうヘトヘトで今年は無理だって思ってたけど何にもなかったら可哀想だなって思って娘と一緒にケーキ作ったのですが(娘はタルト台にするクッキーを粉砕する役だけど笑)ホワイトデーなのに何にももらってないし!!そういうとこあるだけで違うのに😠

出張経験ありの方からの意見ありがたいです🥹
    そうなんですよね、何にもないと思うんですけどAVよくある設定やん!と思ってしまい笑

私はどちらかというとそういう飲み会とか外出るの好きなタイプで旦那は嫌いなのですが私が今行けない状況で、自分は行くのに対して行きたいわけじゃないって言いながらしっかり楽しんで酒好きじゃないといいながら二日酔いなるレベルで飲んでくるので腹が立ちますね…笑
    私も出張ある仕事に今後ついてやろうと思いました😂

• 3月15日
.

こればかりは旦那さんを信じるのが前提ですが、その状況は何もないとしても嫌ですよね。
後輩は独身なのかな…。

私なら美味しいものをたくさん買い込んで食べまくります。笑

そして近々、私も夜の街に行って発散しますね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですよ…信じてはいてもやだなぁってモヤモヤします😶‍🌫️
    後輩は独身です…!
    旦那もその気なくてももし酔っ払いすぎててその子の方から誘ってきたらとか思っちゃったり…産後疲れすぎててやはり夫婦生活も減ってるのでそういう不安に駆られたりするんだろうなって感じなのですが🥲

美味しいものたくさん買いました!!そしてもう1人だと寂しいし余計なこと考えるので1時間くらいかかる実家にお泊まりきました😂

今度夜の街行く時はながーく楽しんでやろうって思います🥺

こんな愚痴の話に答えてくださりありがとうございます😭
    気持ちが軽くなりました!

• 3月15日
  • .

↑上の方へのコメントのw
    AVあるある設定、わかりすぎて🤣そりゃもう、不安材料でしかないです!笑

私達、たまに一緒にAVみながら「こがんことしたら離婚すっけん!」って言うてます😂

よかった🥹
    実家にお泊まりも楽しいですよね♡親との時間や友達との時間を満喫しましょー♡

そして旦那が帰ってきたら、
    「心配だったよーう🥲」って素直に話しつつ、仲良しタイムを設けたら…笑
    さらに円満になるかもしれない☺️

• 3月16日