※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N🔰
妊活

クリニックで生理後2週間ごとに受診してくださいと言われました。仕事の休みを取るタイミングが心配です。

タイミング指導の受診のペースを教えて頂きたいです。クリニックで生理きてから2週間後に来てねと言われたのですが、その後の予定が分からず…仕事の休み希望をどうしようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵誘発してたので、
生理始まってから2週間後に受診→卵胞が育ってなければまた数日後に受診→卵胞が大きくなったら排卵させる注射を打つ→生理くる→また2週間後に受診って感じでした😂予定立てにくくて仕事は週3のパートに変えました😢

• N🔰

N🔰

卵胞の様子によってなのですね!教えてくださりありがとうございます🙏🙏

• 3月15日
kn

私も先に答えてる方と同じ感じでした😊
生理の2週間後に受診、卵胞の育ち具合でその日に注射するか2日後とかにまた行くかでした。そして私も急な受診もあったので、正社員からパートに変えて受診の日は遅刻か早退してました😥

• N🔰

N🔰

お返事ありがとうございます☺️

• 3月17日