※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で体調不良のため、スーパーでお弁当を頼んだら希望と違う内容で届き、大量の洗い物が発生。優しさはありがたいが、状況がつらいです。

迷惑を承知でお願いしてたら希望と違っても仕方ないですか?😅

今私が妊娠中で幼児が二人います。
数日前から体調崩していて、夫が在宅ワークでなんとかしてくれてましたが、どうしても会社に行かなきゃいけなくて帰りも遅くなるということなので、近くに住んでる母にヘルプお願いしました。

仕事だったので(スーパーで働いてます)帰りにそこのスーパーでお弁当買ってきて欲しいとお願いしました。
どんなんがいい?って聞かれたので、とにかくしんどくて動きたくないからすぐ食べれるお弁当4つ買ってきてとお願いしました。

届けてくれてすぐ帰ったのですが、全然お弁当4つじゃなくて、、
大人は小さめお弁当に袋のサラダ、お惣菜の唐揚げとおいなりさん、子供は大きめお弁当一つを二人で分けてとのこと
あと母親の優しさだと思いますが、家にあった残り物のおかずタッパーに入っててこれは昨日のだから今日食べて!と言われました

結局サラダはお皿に盛り、子供のも分けてお皿に盛り、
唐揚げも温め、タッパーのおかずもチンして分けて、、
大量の洗い物が発生しました、、、

優しさなのは分かります。でも状況つらすぎます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おかあさんの優しさだとは
思いますが言ったとおりの
お弁当4つ買ってきてほしいですよね😭💦
でも買ってきてもらったし‥
私だったらお母さんには何も言わないです🥺

体調悪いのにちゃんと
お皿にもったりして凄いです🥹💓

洗い物は旦那さんに任せましょう!
早く体調良くなるといいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、優しさですよね😭😭

夫には申し訳ないですが洗い物はしてもらいます💦
    体調までお気遣いいただきありがとうございます✨

• 3月15日