※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に買い物を頼むと、電話で「〇〇ないよ?」と言われてストレスです。お店の人に聞いてほしいです。理解してくれる方いますか?

夫に買い物を頼むと、電話がかかってきて
「〇〇ないよ?」って言われるの地味にストレスです🥲笑
わたしじゃなくてお店の人に聞いてみてよ〜😩ってなります。
わかってくださる方いませんか?笑

コメント

まつこ

お店の人に聞いた結果なかったので、どうする?ってことではないのでしょうか…??

お店の人に聞かずに、こっちに聞いているのであれば、お店の人に聞いてー!って言います😅😅

• ママリ

ママリ

それならいいんですけど、聞かずになんですよ😩笑

ちなみにいま「あったよ!」ってLINEがきました😩笑
    最初からお店のひとに聞いて〜!!!笑笑

• 3月15日
ママリ🔰

うちの旦那は絶対目立つ所にあるはずなのに見つけられず別のお店まで探しに行ったりするので買い物頼むと時間かかります🤣

• ママリ

ママリ

それも聞けば解決しますよね😅
    探しに行ってくれるのはありがたいけど!笑

• 3月15日
ママリ

わかります!
絶対にないはずの物ですらないと言うのでイライラします😂
しかも絶対に店員さんに聞かないですよね!

悪阻が酷くて1週間食べられるものがなかったときに、どうしてもきゅうりの漬物といちごジャムパンが食べたくて夫にお願いしたら、スーパーにもコンビニにもなかったとかほざいて絶対にないはずないから店員さんに聞いて!と言っても、たまたま売り切れだったんじゃない?と呑気なこと言っててブチ切れるかと思いました😂

• ママリ

ママリ

悪阻のときは大変だしさらにムカつきますね😭💦
    余談ですがわたしも悪阻のとききゅうりの漬物オーダーしたことがありました💡笑

• 3月15日