※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
その他の疑問

いつも下痢症でそうでなくても食べたらすぐでてしまって悩んでしまたが…

いつも下痢症でそうでなくても食べたらすぐでてしまって悩んでしまたがこの数日はなかなか出なくなりました。
排卵日すぎて5日くらいなんですがなにか妊娠したら下痢症が便秘になったよとかありますか?

コメント

下痢症ではなかったですけどほぼ毎日出てたのにあまり出なくなりましたね( ̄▽ ̄;)

• 鈴菜

鈴菜

結構早い時期からなりましたか?
    本当1日3回出る時もあったのに最近なかなかでなくてどうしたんだろうと思ってます😢

• 3月22日
ままり

私はいつもと変わらなかったです!

• 鈴菜

鈴菜

じゃあやはりただ体調が変なだけかもしれません😫

• 3月22日
  • ままり

ままり

私はとにかく体か火照って体がしんどく、あ~これ絶対熱でるわーって感じでした。
    排卵日にエッチして、それから5日ってことですか?

私は症状出たのは生理予定日くらいからだから、エッチしてから2週間後くらいだったかなぁ

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

5日と書きましたが間違いで、排卵日と思われる日から今日で1週間でした!

• 3月22日
  • ままり

ままり

一週間だとまだ症状でなそうですけどね~人それぞれですからどうでしょうね🙂

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

今日体温が下がったのでなーんだって感じもします😖

• 3月22日
  • ままり

ままり

あまり気にしすぎて一喜一憂しててもストレスになって良くないから、考えすぎないようにしましょう😘
    ストレスで生理遅れたりするし、精神的なものって体に負担大きいと思うので( ´•д•` )💦

• 3月23日
  • 鈴菜

鈴菜

本当ストレスが酷くてなんとかストレスを溜めないようにしたいのですが、、、
    ストレスが1番よくないですよね。

• 3月23日
  • ままり

ままり

ほんと、ストレスって一番良くないと思います(><)悪循環にならないように気楽に頑張ってくださいね😘

• 3月23日
  • 鈴菜

鈴菜

最近ストレスありまくりです😭
    なんとかせねば😭

• 3月24日