※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中2時間おきに起きる睡眠退行で困っています。日中は全く寝てくれず、家事もできず疲れています。毎日大変でお母さんたちの偉業に感心します。

せっかく夜だけは長く寝てくれてたのに、ついに睡眠退行で夜中2時間おきに起きるように、、、🫠
なんとか手を握ったりすればまた寝てくれるのですが
日中は午後になると全く寝てくれません😭
睡眠退行もあり午前中寝てくれる時は私も眠くて一緒に寝てしまうので家事が全くできず🥲
日中続けて6時間以上起きてる時もあります。
もちろんずっとご機嫌ではないです。
でも抱っこしてもギャン泣き放置でも寝ません😭
毎日これでもう疲れました😭😭😭
お散歩行こうにも疲れすぎて行く気になりません😭
世のお母さん本当にすごいです🥹

コメント

mizu

4ヶ月、まさに睡眠退行の時期ですよね💦
お子さんも疲れすぎて逆に日中も眠れなくなってしまっているのかもですね💦

あくまで私の場合はですが、同じような時、家にずっといると子供のグズグズがしんどかったので、睡眠不足の体に鞭打ってお散歩に行く方がかえって気が紛れて楽でした!
家にいても結局寝られないと疲れ取れなくて、それならもう外に行こうと笑

早く落ち着くと良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついに始まって早速メンタルやられてます😭
    お散歩連れて行くと気分転換にもなりますし家に籠るよりは良いですよね🥲
    私も頑張って天気の良い日はお散歩行ってみます😌
    早く落ち着きますように🙏✨

• 3月16日