※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の鼻の下が荒れていたので見てみたら、かさぶたができていた。そのかさぶたの下に突然小さなホクロができていた。昔の写真には絶対になかったので面白いなと思った。

ホクロって突然できますよね

この間息子の鼻水がよく出る事があって、幼稚園では自分で処理してるそうでちょっと乱暴なので鼻の下がよく荒れます。
いたい、かゆい、カサカサで気になって舐めたり触ったりしてたのでかさぶたみたいなのが出来てるな〜と思ってたら
鼻の下の荒れが治ったのにかさぶたが治らんな〜とよく見たら小さいホクロが出来ていました笑

昔の写真を見ても絶対にないのに面白いな〜と思いました

コメント

もな💅🏻

ほくろ突然できますね!!
長男も突然顔にできました!笑

ひよこ

全く同じです!
息子も鼻の下に小さなホクロあります!
最初は海苔かなと拭き取ったけど全く取れないからびっくりしました!

にゃむ

私の上の子も急にホクロできました!
ちょっとショックでした😂(笑)