※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半前後の子どものうんちが最近流せないものばかり出ていて心配です。

1歳半前後の子、うんちどんな感じですか?

1歳すぎたあたりはトイレに流せる💩だったのが、ここ数ヶ月流せないものばかり出ます。少し心配です☁️

コメント

ママリ

トイレに流せるような元気うんちです😊
みかんとかお腹が緩くなるような食べ物毎日食べさせてますか?🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この3日くらい泥状でひどいなと思ってたら、みかん食べてました!!
    他に何かゆるくなる食べ物ご存じありますか?🥺

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

柑橘類と他は牛乳やバター、チーズなどの乳製品、さつまいも、ごぼうなどの食物繊維、発酵食品とかも過剰摂取するとゆるくなります!
    単なる水分の摂りすぎ、お腹が冷えたとかもゆるくなる原因ですがどうですか?🤔

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!ヨーグルトも最近毎日食べてます。

柑橘、牛乳以外の乳製品、さつまいもに納豆…全部大好きなもので😱
    今月入ってすぐインフルになり、好きなものならよく食べるので食べさせてました…かなり影響ありそうです!!

教えていただけて良かったです🥲少し控えて様子見てみます。
    お忙しい中ありがとうございます🥺

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

便秘ちゃんで酸化マグネシウム飲んでるので流せない💩です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カマ飲んでたら流せなくなっちゃいますよね🥺
    でもまずは💩出ることが大事ですもんね☺️

• 3月15日