※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

彼からホワイトデーのお返しを貰えず、友達は貰っているのでモヤモヤ。お返しを欲しいと伝えるべきでしょうか?

もうすぐ入籍する彼からホワイトデーのお返しを貰えませんでした😭インスタを見ると友達はみんなお返しを貰っていて…

ホワイトデーの前日に「もうホワイトデーだね〜」と彼が言っていたので私も「おっ!貰えるかな?」と思っていましたが、、結局何もありませんでした。

お返しを貰えるのが当たり前だとは思っていませんが、男性はそんなもんなんでしょうか😭😭

凄くモヤモヤしてます。
お返しが欲しいと言った方がいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

入籍するんですよね⁉️そこまで深い仲なら、私なら直接「ホワイトデー何もくれないの?」って言っちゃいます笑

でももしかしたら、後日何かを計画してる可能性もありますよね😆
なので1週間くらい待って何もなければ聞きます!

はじめてのママリ🔰

私は去年貰えなくて、結構文句言ったらさすがに今年は覚えてたみたいで買ってきました(笑)
貰えなかったら言っちゃっても良いと思います!

はじめてのママリ🔰

モヤモヤするなら言った方がいいと思いますよ。

私は言います笑

ママリ

モヤモヤするなら言えばいいと思いますが、別にもらえなくてもいいかなと思います😂
妊娠中とのことですし、入籍する予定もあるのでしたら、余計な出費するより私は貯金して欲しいです。

ゆち✌︎('ω')✌︎

👧🏼3/14ホワイトデーだったね!

👨そうだね

👧🏼ちゃうねん、そゆーのちゃうねん、なにゆーてんねん

👨え?

👧🏼世の中これよ、これ🤌🏼

👨プレゼント買わせて頂きます!!

なんて言う、流れはどうでしょうか🤔