※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に入園する際、緊急時のみのベビーシッターを探しています。固定日数や日付指定の契約が多くて難しいです。おすすめのサービスを知りたいです。

4月から保育園に入園します。
風邪やお熱などに備えて、体調不良時のみベビーシッターを頼もうと思っているのですが、そういった緊急時のみのベビーシッターさんで契約できるおすすめのところありますか?
(在宅勤務なので私は家にいるのですが、診ながら仕事するのは無理なので…)

色々探していますが、固定日数の契約だったり、日付指定の契約だったりするので
当日、緊急時のみの契約ってやっぱり難しいんでしょうか?

良いところがあったら紹介してほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病児保育の登録はされましたか?✨お近くの大きい病院で病児保育があると思います。1度問い合わせて登録だけしとくといざと言う時に便利ですよ⊂( ・ω・ )⊃ベビーシッターの情報じゃなくすいません💦

• ママリ

ママリ

私の地域は病児保育が満1歳からなので、まだダメなんです😭

• 3月15日