※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

旦那の親が旦那名義の原付を勝手に廃車にしました。訴えることは出来ますか?

旦那の親が旦那名義の原付を勝手に廃車にしました。

訴えることは出来ますか?

コメント

廃車手続きに必要なものがいろいろあるとと思うのですが、それは誰が用意したんでしょうか🤔(旦那さんの協力がないと廃車手続き出来ないのでは…?)

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

廃車手続きは代理人がする事もできるようで、旦那の親が代理人だと嘘をつき廃車にしたと親から説明を受けたらようです

• 3月15日

旦那は自分では絶対に廃車にしていないと言っていました

• 3月15日
ナツ花

できますよ😊
ただ、恐らく赤字になるとおもいます💦

できるということは、犯罪なんですね💦

私たちは赤字にはなりたくないので、本当に訴えるかは考えます😭

• 3月15日
はじめてのママリ

家族を訴えることはできますが、訴えられるからと言って犯罪というわけではないです💦
損害を被ったということが証明されるというだけです。
訴訟の費用を考えたら、原付バイクを購入したほうがいいと思います💦
実家に置きっぱなしにしていたとかだと、旦那さんにも過失があると判断される可能性はありますよね💧

ありがとうございます

• 3月15日