※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と同居中で家事を全てやっているが、ストレスを感じている。家事の分担をお願いしたら、冷たく扱われてしまった。同居生活について悩んでいる。

実母の持ち家で同居させてもらっていますが、
実母は基本ご飯、洗濯物、掃除など一切しません。
(体調悪い時にお願いした時のみ晩御飯を作ってくれるくらい)

最近それにストレスを感じるようになり
晩ご飯と洗濯物を分けてほしいお願いすると
冷たい子やなとぐちぐち言われました。

正直、実家にお金も入れてますし(少額じゃないです)
なんであんたの家政婦にならんといけないのって気持ちです。

私が親不孝者なのでしょうか?

同居してる方、うまくいってますか?

コメント

ままり

お母さんがそんな感じだとうまくいかないですよね💦
家に入れている少額じゃないお金で、部屋を借りることは考えてないんでしょうか?💦実の親でもいい距離保ってないとうまくいかないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    来年マイホームを建てるのでそれまで少しでもストレスなくしたいと思い提案したらぐちぐち言われたって感じです...
    それまで辛抱するしかないです😭

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    来年までなんですね😭それなら割り切って我慢がいいかもですね😭😭

    • 3月15日