※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で卒園式の後に年中年少さんと保護者でお見送りで花道をやるみた…

幼稚園で卒園式の後に年中年少さんと保護者でお見送りで花道をやるみたいです。
式が終わる位に登園し15分くらいで終わって帰るそうです。
年長さんに知り合い居ないし、下の子はじっとして居られないし、遊具で遊べないと癇癪起こすと思います…。
疲労感エグそうな15分のために登園!?って思うと憂鬱です😢予定があるわけじゃないけど休んでいいもんですかね…?
こういうの行きますか?
子供が絶対行きたい!って言うなら行くのですが
そうでもなさそうです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら休みます☺️

はじめてのママリ🔰

行かないです😅
風邪気味なので行けませんとか、風邪気味だったので行かなかったです。
でいいと思います笑