※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつまめ
産婦人科・小児科

福岡市または福岡県内でジェノゲスト服薬またはミレーナ入れた方います…

福岡市または福岡県内でジェノゲスト服薬またはミレーナ入れた方いますか?
月経過多による月経困難症で今後妊娠希望するならジェノゲスト服薬、妊娠希望しないならミレーナ入れるかになりました。
ジェノゲストの副作用が鬱症状があるとの事で現在精神科で安定剤服薬しているのとごくたまにですが薬でアナフィラキシーを起こす事があるので心配されてます。
現在38歳と年齢的な事と恥ずかしながらセックスレスな為ミレーナでも良いかなぁと思いますがミレーナ入れる時は痛いのかな?
とかママリでミレーナ入れた人の意見見ると色々とあり怖くなり迷ってます。
出来ればジェノゲスト服薬している方かミレーナ入れてる方の意見を聞きたいので教えて頂けないでしょうか?
私は浜の町病院でミレーナ入れるまたはジェノゲスト服薬になりますが福岡市内または県内で対応している病院の情報も知りたいので教えて頂けないでしょうか?

コメント

.arinko.

初めまして。
私は子宮筋膜症の治療のためジェノゲストを服用しています。
今使い始めて1年ちょっとですが、副作用は時々の頭痛と2.3ヶ月少量の出血がありました。

  • みつまめ

    みつまめ

    ありがとうございます、ジェノゲストの副作用に出血と、頭痛もあるのですね💦
    今高血圧で頭痛がひどい時があるので知れて良かったです🙇‍♀️

    • 3月19日