※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

便器に座って生理中に血がトロっとした状態で垂れることや、時々垂れたまま落ちないことは普通のことです。産後初の生理で疑問に思うのは自然なことです。

生理について質問?聞いて欲しいんですけど

便器に座るとトロっと織物に混ざった血が垂れてきてたまに垂れたまま落ちてこない時もあるんですけど普通ですか?妊娠前からずっとで今日産後初の生理が来て普通なのかとふと疑問に思って投稿しました😂

コメント

ままりん

同じようなのあります🙋‍♀️
普通かどうか私も気になります。

レバー状のものがでるのはあまり良くない?というようなものを見たことがあります🥹
普通ではないのかなー?

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😿。特に問題もなくなので放置なんですけど病院とか行くべきなんでしょうかね……

    • 3月14日
  • ままりん

    ままりん

    「気になるならとりあえず病院」を実行していれば大きな病気になる前に対処できそうですよね🤔
    行った方がいいんだろうなぁと思いつつ私も放置しちゃってます😫

    • 3月14日