※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
産婦人科・小児科

BCGワクチン後の副反応で発熱が続いています。救急病院へ行くべきか、明日病院に電話で相談した方がいいでしょうか。

BCGワクチン後の副反応について

昨日BCGを打ってきました!
夜中に発熱しマックス38.8度まで出てずっと38度だいです💦
いつもはミルク200のところ100飲むか飲まないかくらいで
機嫌はよくなったりもするけど基本辛そうでふがふがいってます😵

病院が木曜日お休みだったのでとりあえず様子見してるんですけど救急病院連れていった方がいいと思いますか?💦
明日の朝病院に電話で確認でも大丈夫ですかね、、

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

おしっこは出ていますか🥲?
いつも通り眠れていますかね🥲?
おしっこが半日以上出ていなかったりあまりにもしんどそうで眠れてなさそうなら救急病院に症状を伝えると判断してくれますよ🥲✨️
ふがふがって鼻づまりとかではないですかね😭?

• ひ

おしっこ出てます!
    いつもよりすぐ起きちゃったりしてあまり眠れてないと思います💦
    鼻水も少しでてるんですよね😵

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

とりあえず様子見してよっぽど機嫌が悪かったり熱が高い、ミルクが極端に少なく水分をほとんど取らずおしっこもしないとかじゃなければ朝いち受診で大丈夫だとは思います💦
救急も色んな方がいるので余計に移ったりするかもしれないので…
ミルクに関しては大変ですがこまめに飲ませるしかないと思います💦

• ひ

朝いち受診することにします💦
    ありがとうございます!

• 3月15日