※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園の0歳児クラスです2ヶ月前くらいに入園してきたクラスの子が嫌い…

保育園の0歳児クラスです
2ヶ月前くらいに入園してきたクラスの子が嫌いなようで
朝クラスで顔を合わせるだけでバイバイ!!と怒ります😭
今日迎えに行くとちょうどその子が近くにいて、
先生にこの2人は犬猿の仲だもんね〜と言われました
多分うちの子が一方的に嫌ってます😭
特定の子が好きとか仲良しとかはよく聞くんですけど
この子が嫌い!ってこの年齢でもありますか?
娘に対する色々な違和感があって、この件も凄くモヤモヤしてます💧
保育士さんぜひ教えてください…!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ではないですが、うちの子もケンカ友達がいていつもケンカしてます😂