※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうもろこし
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。今日内診グリグリしました…内診グリグリからどれ…

39週2日の初産婦です。今日内診グリグリしました…
内診グリグリからどれくらいで陣痛は来るものなのでしょうか??軽い生理痛みたいな痛みがたまにあったり、お腹の張りも不定期にあるのですが…
お腹が苦しくて早く出ておいで〜って思ってるけど全然痛みもないし不安になってきました😅😅
このまま陣痛に繋がらないこともあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は午前中の検診てグリグリされたあと、その日の夜中に陣痛が来て、早朝に出産しました🩵妹は1度目のグリグリでは音沙汰なく、3日後?に再度グリグリしてその翌日に陣痛だったようです😅

• とうもろこし

とうもろこし

やっぱり陣痛につながる場合とそうじゃない場合もあるんですね…😂グリグリ痛過ぎてもうやりたくないから早く陣痛きて欲しいです🙏🙏🙏🙏

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち遠しいですよね💕元気な赤ちゃん産んでください🌼

• 3月14日
ママリン

すぐに繋がることもあるし、全然繋がらないことも全然あるのでこればかりは神のみぞ知る、です😂

• とうもろこし

とうもろこし

神のみぞ知るですね😭😭😭
    グリグリもうしたくないから頑張って動くしかないですね😂笑

• 3月14日