※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が電話中+来客中で変わってほしいと言われた。折り返しの電話が遅れ、悩んでいた。子会社の方が帰った後に折り返しのほしいタイミングを逃した。間に入って伝えるべきだったか悩んでいる。

皆さんならどうされますか?

本社から電話が来て上司に変わってくださいと言われました、その時上司は電話中+子会社からの来客対応中でした。今電話中ですと伝えると折り返ほしいとのことでした!その後、用事は終わったのにだらだら子会社の方とたわいない話をしてました。
いつ折り返しの電話がほしいと伝えればいいか悶々としていたら1時間後にようやく子会社の方が帰って行きました。子会社の方だから間に入って伝えれば良かったのか💦電話中って言ったから数分で折り返し来ると思いますよね😫せめて来客中といえばよかった。。
どうするのが良かったですか?

コメント

ぽっぽ

折り返したあと本社の方から何か言われれば上司が来客があむたとかうまいこと言うでしょうし今回の対応で良かったと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

今回は来客中と言えば良かったと思います
相手が急ぎのようならメモを渡したりします