※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が出ている可能性があります。つわりのときは食べやすいものを摂取すると良いでしょう。

実は1人目のときは幸運なことにつわり全くなかったのでどういうものかわかりません😭
現在、日々車酔いのようななんか気持ち悪い感じがあります
つわりですかね?
サッパリしたもの、冷たいもの、酸っぱいものしか食べたくないです😭一番苦手なのはあたたかいご飯です😭
つわりのときは食べれるものだけ食べたらいいですかね?😢

コメント

ももり

つわりだと思います。
しんどいですよね💦
検診の際に食べられるものを食べたらいいと言われてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日は弁当持ってきてましたが、食べられないと思ってスパサラ買って食べました💦

• 3月14日
  • ももり

ももり

つわりの中、お仕事するのってほんとに辛いですよね💦
    私も毎日食べれる物だけを弁当に入れたり、スパサラよくお世話になりました。ドレッシングによってもダメなときがあったので、とにかく食べられる狭きゾーンを模索しながらという感じですね😭
    まだ小さいお子さんもいらっしゃるようですし、大変だと思いますが無理しないようにお過ごしください😌

• 3月14日
すぴ

私も乗り物酔いありました😭
つわりだと思います、、
食べれるものだけ食べたら良いです!無理して吐くのも体力使うので!!
無理せず過ごしてくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こんなに辛いんですね……世の中の妊婦さんすごすぎる……
    ほんとは食べる気すらないですが、それは流石に良くないので少しずつ食べてます😱

• 3月14日