※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お金・保険

うさぎを飼っている方への質問ですが、ペット保険に加入されている方がいらっしゃいましたら、保険会社やプランの割合、月々の料金などを知りたいです。

うさぎを飼っている方、ペット保険に加入されていますか?

されている方がいらっしゃいましたら

*保険会社
*何%のプランか
*月々のお値段

などを知りたいです🐰💕

コメント

しゅな

以前、うさぎ飼っていましたがペット保険は入りませんでした。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ご回答ありがとうございます☺️

いざとなった時の為に毎月貯めておくか保険か悩んでいたのでご意見助かります✨

• 3月14日
  • しゅな

しゅな

病院に行ったのは2回だけでした。
    8歳のとき、食欲不振となり病院に行きました。毛づくろいで毛玉飲んでしまったため消化不良を起こしていました。点滴と薬で治りました。一万円かかっていないと思います。
    13歳のとき、動けなくなってしまい病院に行ったら高齢による筋力低下でした😅
    個人差はあるかと思いますが2回しか病院に行かなかったです。

• 3月14日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

点滴とお薬で一万円いかないくらいなんですね、もっとかかるかと思っていました🫣
    13歳!とても健康に過ごされていたのですね😊💕
    やはり高齢になると筋力的な面も心配になってきますね。

そう考えれば保険に入っていない方がお得ですね。

ほんと個体差ですよね、、入院などがあれば高額になってしまいますもんね😱

• 3月15日
  • しゅな

しゅな

保険に入っていなかったので3万円位かかるかなと思っていましたが、思っていたより安かったです。昔過ぎて記憶が曖昧ですが…😅
    13歳と長生きでした。私が9歳〜22歳まで一緒に過ごしました😆
    日本では18歳まで生きたうさぎもいるようです。
    楽しいうさぎライフ過ごして下さい🎵

• 3月15日