※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

主人は卒園式に出られず、写真を撮りに行きたいがスーツがない。悩んでいます。

土曜日三女が卒園式です。
主人は毎年年度末は激務で未だ
卒業ごとの式典にはでたことがありません。今年も無理そうなんですが、幼稚園て式典おわったら園庭でお友達や先生と自由に写真撮るじゃないですか?そこで、それが昼近くの時間帯なので、それだけでもみに行きたい‼️と言っています。それはいいんですが、ただ、激務な中なのでチラッと我が子を見たいためにスーツでは無いんです😭
ちょっと恥ずかしいですよね😭でも主人の言いたいこともわかります…どうしようかめちゃくちゃ悩んでます…

コメント

ままり

来て欲しい気持ちはありますが
スーツでないなら断ります😥
どの家庭も激務だったりする方いるなか無理にでも休んで
卒園式という式典に参加してるので
そん中に気軽にぽっと着て
雰囲気壊されたら周りも不愉快になると思うので…
どうしてもならスーツ急いで着てから来てもらいますね!
もしくはまたお休みの日に卒園証書だったり卒園服着てスーツきてスタジオなり桜咲いてるところなりで撮ったしますかね。

• さくら

さくら

そうですよね💦やはり断ります💦😂

• 3月14日
あおあお。

スーツではなくても、
ポロシャツやシャツ・ジャケット・小綺麗なパンツなど、とにかく雰囲気だけ、式になんとなーく紛れるようなのにさっと着替えることは難しいですか?😣💦💦

旦那さんの気持ちも分かるので、ささっと、軽く着替えれそうなのに着替えて来てもらったら、娘さんも喜ぶと思います🥺🥺✨

• さくら

さくら

ですよねー💦💦
    とりあえず着替えて来られるなら来て!って言います笑
    会社と幼稚園は近いので😆
    無理なら無理で😆

• 3月14日