※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の元気な赤ちゃんです。最近熱が出たりしているけど、風邪症状はない。保育園や仕事で疲れているのかな?

1日目、最高38.6度
2日目、朝と昼間は平熱、夜だけ37.9度
3日目37.2度

平熱は36.6〜37.0くらいです!

機嫌良く、鼻水も咳もなし
めちゃくちゃ元気です。

今月から私の仕事が始まり
保育園も週に4回行きました。
月、火、木、金 保育園
➕金、土、日、お出かけ。日曜日は遠出してます😂

そして次の週に月、火、保育園で火曜に熱出て呼び出しでした。

疲れからなんですかね?😂
インフルとかだと元気に遊び回ったりしますか?
風邪症状一切ないです💦

ちなみに1歳1ヶ月です!

コメント

mm

インフルでもしんどいのは最初の1日だけだったのか後は引くほど元気だったりしましたよ😂

  • うーたん

    うーたん


    しんどそうな日が1日もなく
    ただお熱が出てただけだったんです😭💦
    私たち大人も誰も移ってないので違うのかな〜と💧
    去年かかったときは死ぬかと思うぐらいしんどかったので😭

    • 3月14日