※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出てきた時期について質問したいです。つわりがひどく、排泄は順調なのにお腹が出ている気がします。

2人目だとお腹が出てくるの早いと聞いたんですがみなさんどのくらいから出てきた感じがありましたか?

1人目の時はまだ出てきてなかったんですが今回既に少しお腹が出てきた気がします…ただ単にお腹が太っているのか…

つわりもすごくて便も快便で上からも下からも排出してるわりにはお腹が出てる気がして😂

コメント

さおりん

わたしもなんか7週くらいにはぽっこりした?贅肉?って感じでした😂
つわりの代わりに常にお腹下してたんですけど、それでも10週にはズボン入らなくなりました😂
出るの早いですよね🫠

• ちょき

ちょき

そんな早くから😳!
    そうなんです、既に洋服によってはお腹周り苦しくて…🫠

• 3月14日
りこママ

9wからわかって、12wには上着で隠してましたよ😂

• ちょき

ちょき

12wで隠すレベル!
    あと少しでそうなるのか…でも2人目みなさん早いみたいで安心しました🫣

• 3月14日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

25wくらいかなと思います