※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
家族・旦那

最近旦那がウザイですwwwゲームばっかりして、ご飯食べたらゲームするの…

最近旦那がウザイですwww

ゲームばっかりして、ご飯食べたらゲームするので私は録画でしかテレビ見れないし、娘寝かせた後にドラマ見たくても見れないし、毎回オンラインで友達と電話しながらするのでうるさいし、それで今日私が母と妹と電話してたら【うるせえ】といいゲームをぼっと投げつけて逆ギレしてきたので違う部屋で電話してました!そしたらやっとゲーム終わらせて【もういいよ】なんがもういいよかゃこいつマジウザいって思っちゃいました笑
ほんとに最近こんな調子なのでむかつきます!ゲーム壊したい😫⚡愚痴でした笑

コメント

らーら☺︎

うちは携帯ゲームずっとやってます😢たまにテレビゲームもしてます💧
育児は手伝ってくれますか?😭

• みったん♩

みったん♩

育児はお風呂入れるくらいです😅ゲーム壊したくなりませんか?笑

• 3月22日
  • らーら☺︎

らーら☺︎

壊したいです!笑
    私が家事してて子供が泣き出したときにゲームしながら泣いてるでとか言ってきたときは殺意芽生えます!笑

• 3月22日
  • みったん♩

みったん♩

いやいやお前見ろよ!ってなりますよね笑
    泣いてるよじゃねーよと思いながら面倒見ますけどね😂

• 3月22日
  • らーら☺︎

らーら☺︎

ほんとそれです😂
    子供がいても男は自分優先なんだなーと思います💧

• 3月22日
みこ

ゲームわかりますー!
うちの旦那もモンストにはまってて常に片手にスマホです!
私が皿洗いに行きたいなーでも娘泣いてるなーってときもスマホ持って腹痛いって言ってトイレに逃げます笑
ゲームしたいだけちゃん?笑って思います
まぁ仕事頑張ってくれてるし娘のことも構うときは構ってくれてるから許してますけどねー

• みったん♩

みったん♩

モンストもしてます!笑
    うちも逃げました!!笑
    ゲームがそんなに好きかよって呆れます…
    そしてお風呂入れるんですがほかはノータッチなのでさらにイラッとします笑

• 3月22日
♡りーひゃん♡

分かりますー笑
うちも同じです!
ご飯食べたらすぐゲームなので私は旦那が仕事中にここぞとばかりに録画してたのを見ます!
最近は転職してまだ慣れてないのか疲れきってご飯食べて子供とちょっと遊んだらすぐ寝るのでイライラ減りました!笑
子供より旦那の方が先に寝てしまうこともあるので、天国です(*´∀`)♪

• みったん♩

みったん♩

私も録画見ます!笑
    はよ寝てくれたらいんですけど、12時近くまでゲームしててみてるとイラッとします笑

• 3月22日
aaa

旦那のゲームほんまにうっとしいですよね!わかります!笑
うるせえとか、もういいよとか言われるのイラッとしますね!!ゲーム投げつけるのは良くない…
うちも旦那暇あればゲームしてテレビ見さしてくれませんよ〜。この前なんか、娘にうんち噴射され(笑)慌ててるのに、うわ〜とか言いながらゲームして、雑巾持って来て!って言ったら雑巾私に渡すだけ渡してまたゲームしてましたよ!怒るまで何も手伝ってくれず!
ほんまオタクかと思ってしまう時あります…笑

• みったん♩

みったん♩

ゲーム壊したいです笑
    ほんとに自分がイライラするとすぐ物に当たるのでさらにむかつきます!!
    怒らないとゲームし続けてこっちのことは手伝いませんよね😭ほんといい加減しろよっていっつも言ってる気がします笑

• 3月22日

うちの旦那もゲームばかりです。
休みの日、ご飯は作ってくれるので助かりますがそれだけです。お風呂入れてくれるわけでもなく…😓
自分の余裕があるときだったら何とも思わないんですが、そうじゃないときはイライラしますね❗
外行け!って言っちゃいますf(^_^;

• みったん♩

みったん♩

ご飯作ってくれるのいいですね😖
    でも余裕ないときにゲームばっかりされたらイライラしますよね😅
    むしろ家出ゲームされるなら寝てるか外行ってくれてた方が楽ですね笑

• 3月22日

退会ユーザー

いると無駄にイライラしますもんね!!
    うちの旦那は、疲れた!眠い!ってよく言ってます!
    でも、寝ないんですよね~!
    眠いなら寝たら?って感じです。別に皿洗ったり、寝かしつけしたりするわけじゃ ないのに男の人って何で寝ないんだろう?って思います。

• 3月22日
ままり

いやー旦那さんめっちゃ自己中!!Σ('◉⌓◉’)
独身の頃とは違うんだよー(-_-)って思いました!
うちも妹がオンラインで同じく電話しながら夜な夜なゲームしてたのでわかります、、。
おい!いい加減にしろよ!うるせんじゃ!静かにしろ!あんたのせいで眠れんやねーか!!って何度怒ったことか。(方言が完全に入ってるので口悪く聞こえますよね😂こっちの人は多分男女関係なくこんな感じです。笑)
夜中に電話してるとこっちも眠れないし、それで笑い声とか聞こえてきたら本当にイライラしますよね😂

私ならうるせえ!と言われた時に、お前もいつもうるせんじゃー!って返してますね(笑)
旦那さん、結婚したのがみったんさんで良かったと思いますΣ('◉⌓◉’)
毎回そんな感じなら私だとすでにブチギレて追い出すか、自分が家でます(笑)

• みったん♩

みったん♩

ですよね😭
    私もそんな口調になります!笑
    まさか同じ地域ですかね?笑
    ほんとに静かにしろやって感じです😱

黙って違う部屋に行き今でも無視し続けてます笑
    ほんといつかキレるとききますよ笑
    義実家でもこんな感じだったみたいですが、
    なぜみんなこれでも怒らずにおれたのか😅と言った感じです笑

• 3月22日
  • ままり

ままり

怒られてたけど無視し続けたんじゃないですかね?笑
    それか、男の子の親はわりと寛大?(言っても聞かないのもあると思いますが)で、あまり細かいこと気にならないとか、部屋が違ってそれでも眠れないとかがなかったんじゃないですかね?🤔

• 3月22日
  • みったん♩

みったん♩

思いっきりリビングでしててでも言っても聞かないのでみんな諦めてましたね😂
    いいから黙ってしろよって思います😖

• 3月22日
  • ままり

ままり

旦那さんある意味メンタルめっちゃ強いですよねー。そして半端なく自己中笑
    電話しながらゲームしてるひとより、普通に電話だけしてる人のほうが間違いなくうるさくないのに、、、笑
    メンタル強すぎて、ママがどれだけ怒ってもキレてももしかして変わらないのかなぁ(ToT)
    旦那さんがお子さんラブなら、お子さんと共にママがそれが原因で家をでたら、さすがに堪えると思います( ̄^ ̄)ゞ
    ほぼ毎日ゲームうるさいし、子どもよりゲームだしそれが治せないならもう一緒には過ごしたくない!って笑
    どーせゲームしてるし、私も子どももいなくても変わらないよね?実際構ってくれてないし出ていくのをとめる権利ないよね?って吐き捨てます。

• 3月22日
  • みったん♩

みったん♩

強すぎます笑
    ですよね!!言ってやってください😂笑
    私と娘で一回きれてでていってみようかな…笑
    一回どうしても無理そうならやってみます!!

• 3月22日
ドル

この世からゲームなんて無くなればいい。

思わず子供産まれてないのにお邪魔します!

画面にかじりついて下らない。

お前小さな画面にかじりついて時間無駄にして下らない人生やなって心の中で呟いて見つめてます 笑

うちは喧嘩に喧嘩を重ねてゲームやめてもらいました。

が、今ではバイクを見てます 笑
ゲームより全然イライラしないのでまだ黙ってます^_^

• みったん♩

みったん♩

ゲームなくなってほしいですほんと!笑
    飽き性なのですぐ飽きそうなんですけど趣味が今はないのでゲーム!って感じです😂

バイクでもいいからなにか趣味を見つけてくれて黙って見ててって思いました笑

ゲームいつか子供が壊してくれないかなと思ってます笑(性格悪い😭)

• 3月22日
ぺぇぇぇぇこりん

1人目出産前〜わたしが仕事復帰する頃まで、ドラクエにはまって夜中の2時3時までゲームして、オンラインで友達になったりとしてました。
うるさいとかは言われなかったですが、仕事行くのに起こしてもなかなか起きてこなかった時はイライラしました!

でも、わたしが仕事に行きだして、これからはわたしも仕事するんやし同じ立場や!と思って強気に出ました 笑
それから、だんだんゲームも減り最終的にゲームを売りに行ってました🤣

多分、みったんさんが家にいてくれるからと甘えてるんじゃないかなーと。
うちの旦那は友達に、今は嫁が家におるから楽やけど、仕事しだしたら大変やわ。ってこぼしてました。

• みったん♩

みったん♩

起きませんよね!仕事行く時に目覚ましを20分前からガンガン流して娘も起きるし起こしても起きないし毎朝いらいらします😂

私も早く強気に出たいです😅
    勝手に売りに行こうと思ったり、壊そうかなと思ったりしたこと沢山あります!!笑

たぶん私が家にいるから何でもしてくれるし、自分は好きなことて仕事にも集中できるんですよね😖それを早く分かれこの!!って言いたいです!!笑
    口悪いです😱

• 3月22日