※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

子供と旦那がインフルエンザで辛い状況。自分も高熱だけど家事と赤ちゃんの世話ができず、ストレスがたまっている。

子供のインフルがうつりダウン中です😢
でも朝ごはんの準備しないといけないしいつも通り起きました💦フラフラです。。
旦那も起きてきて、なんか辛いって言ってきたのでたぶんインフルうつったと思うのですが、熱測ったら37.3度。
私がフラフラの中朝ごはん準備してるのに、旦那は熱上がりそうで辛いからとまたベッドへ。
えーっと、私39度ですが!?😇😇😇
仕事も休むらしいけど日中赤ちゃんいるし、旦那のお世話できませんけど。。😑
あーめっちゃ腹立つ。

コメント

りあ

男性って、ママはどんだけ熱高くても大丈夫って思ってる節がありますよね(>_<)
とりあえずママさんはお子さんのお世話最低限したらあとは休んでていいと思います!
私も夫発症からの子どもたちにコロナうつり、私も発熱と咳鼻水あってしんどいです、、
休みたいけど休めないって拷問ですよね…