※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

旦那に構ってほしいが、家事育児もやってほしいと思っている女性がいます。男性の負担も理解してほしいとの思いがあります。

旦那が、構ってくれないーって
何度も言うから

構ってほしいなら、こっちのフォローして
家事育児の量を減らしてよ
あれもこれもやってそれプラス構ってなんて無理に決まってんじゃん。
って言ってやりました。


男の人っていいですよねー


フルで働いてあなたより稼いでくるから

家事育児プラス仕事。私の今やってること全部やってみろーっ😭




コメント

ゆじゅ♡ゆじゅ

めっちゃわかります!😭
構う暇あるなら寝たいって感じです。笑
自分のことは自分で全部してほしいです😑🖐

  • ちび

    ちび

    わかってくださる方がいて嬉しいです😭✨そんな余裕ないですよね😭
    こっちなんて構ってなんて思う暇もないほどなのに😭💧
    子供産まれても自由で羨ましいです笑

    • 3月21日
  • ゆじゅ♡ゆじゅ

    ゆじゅ♡ゆじゅ

    うちはまだ3ヵ月なので旦那に頼めることも少なくて余計いっぱいいっぱいになります😭!多分まだ父親の自覚もないと思います…
    男って嫌ですよね〜笑
    イクメンパパが羨ましいです!😱

    • 3月21日
  • ちび

    ちび

    そうですね💧小さい頃って頼めることあまりないですよね😭
    1から説明して頼むより自分でやったほうが早いので、つい自分で全部やってしまいます😭
    それで疲れてイライラします笑💧

    ママリ見てると超イクメンパパがいたりして、すごい羨ましいです😊



    もう少しして父親の自覚が出てきて
    色々手伝ってくれるといいですね😊💦

    • 3月22日
煌ちゃんmam

あぁー気持ちわかります。。
ホントに共感ですね*°

ウチも仕事してれば
いいと思ってるのか
家事育児、何にもやらないし
休日は好きなタイミングで
昼寝してて腹立たしいです( ≖_≖​)

色々丸投げしたいけど
子供がかわいそうな思い
するかも~と思ったら
それも出来ずに日々イライラです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • ちび

    ちび

    共感してくださる方がいて嬉しいです😭✨
    子供いても全然生活変わらないから
    ほんと男の人は羨ましいですよね💧

    私も
    丸投げして出て行きたい!←毎日思ってます笑
    実行は出来ませんけどね😊💧

    イライラしますよね😭💦

    • 3月21日