コメント
ゆじゅ♡ゆじゅ
めっちゃわかります!😭
構う暇あるなら寝たいって感じです。笑
自分のことは自分で全部してほしいです😑🖐
煌ちゃんmam
あぁー気持ちわかります。。
ホントに共感ですね*°
ウチも仕事してれば
いいと思ってるのか
家事育児、何にもやらないし
休日は好きなタイミングで
昼寝してて腹立たしいです( ≖_≖)
色々丸投げしたいけど
子供がかわいそうな思い
するかも~と思ったら
それも出来ずに日々イライラです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
-
ちび
共感してくださる方がいて嬉しいです😭✨
子供いても全然生活変わらないから
ほんと男の人は羨ましいですよね💧
私も
丸投げして出て行きたい!←毎日思ってます笑
実行は出来ませんけどね😊💧
イライラしますよね😭💦- 3月21日
ちび
わかってくださる方がいて嬉しいです😭✨そんな余裕ないですよね😭
こっちなんて構ってなんて思う暇もないほどなのに😭💧
子供産まれても自由で羨ましいです笑
ゆじゅ♡ゆじゅ
うちはまだ3ヵ月なので旦那に頼めることも少なくて余計いっぱいいっぱいになります😭!多分まだ父親の自覚もないと思います…
男って嫌ですよね〜笑
イクメンパパが羨ましいです!😱
ちび
そうですね💧小さい頃って頼めることあまりないですよね😭
1から説明して頼むより自分でやったほうが早いので、つい自分で全部やってしまいます😭
それで疲れてイライラします笑💧
ママリ見てると超イクメンパパがいたりして、すごい羨ましいです😊
もう少しして父親の自覚が出てきて
色々手伝ってくれるといいですね😊💦