※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帝王切開で出産後、生理が短くなり、オレンジジュース色のゼリー状のものが出ることがありますか?

8ヶ月前に帝王切開で子どもを産みました。
子どもを産む前は生理の周期が整っていたのですが、
産んでからバラバラになってしまいました。
生理の日数が2、3日で終わるようになりました。
また、生理が来る前に果汁100%じゃないオレンジジュースみたいな色のゼリーのようなものが出ることがある(過去2回あった)のですが同じ方いませんか??😂😂

コメント

ままり

私のことかと思いました😳
え?なにこれ?って感じでオレンジ?黄色味?があるゼリー状のものがビヨーンと出て困惑した経験があります😂

生理っぽいのが産後3ヶ月ぐらいからあって、生理が来る前兆か?と思ってまだ様子見してます😵‍💫
何度も続くようなら婦人科行こうかなと考えてます🙄🙌🏻