※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
サプリ・健康

マッサージ機が気持ちよくて、使いすぎてしまいました。体がボロボロで悲しいです。

マッサージ機が止められない…

首、肩甲骨の凝りが半端ないです。
馴染みのマッサージ師さんからも特に左が指入らない!と言われます(笑)
何もしてなくてもよく右肩甲骨は痛くて辛いです🥲

家にもみ玉がクルクル動くマッサージ機があり、先程から使っています。
それがもう、気持ちよくて…☺️
旦那に辛い所を揉まれても満足できませんが、これは堪らないです✨️
15分くらいで止まるのですがすでに3回スタートしてしまい(笑)
よくないとわかりつつ、軽く揉み返しがきてしまいました😂

30半ば過ぎで50近くの会社の人と話が合うレベルのボロボロな体で悲しいです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

マッサージ機めちゃ気持ちいいですよね😭
私も前よく使ってたんですが、もみ返しが怖くて今は旦那の指圧と自分で辛いところに指圧棒みたいなの使って押し込んでます😅

私は右肩甲骨の辺りが座っているだけでも痛くて、よくその辺りを指圧してます💦

私も30過ぎてからちょこちょこ身体の悩みが増えてきました😭

• しま

しま

ありがとうございます。
    旦那さんマッサージしてくれるんですね!
    私の旦那はたまにお願いするのですが、力加減も押す場所も、持久力も残念で…🥲
    肩甲骨辺りは、扉の角部分でゴリゴリやってたりします(笑)
    パッと見熊のマーキングみたいな動きしてます🤣

会社の人もガタがし始めるからね、と言ってきました😓

• 3月15日