※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
子育て・グッズ

上の子供を幼稚園に送る際の不安や妊娠中の不正出血についてアドバイスを求めています。

お子さんが2人以上いる方、なにかアドバイスくれる方に質問です。

3歳になったばかりの子供育てています。
今妊活しているのですが上の子がもうすぐ幼稚園で自転車で10分位のところに行きます。(車まだ持っていないので💦)
でも子供を下ろしたりあげたりして不正出血とかになりそうだしつわりとかで行けるのか今から不安です。。
皆さんはどうやりきりましたか?
それと上の子いながら妊娠してると不正出血?とかになりやすいとも聞くのですがどう過ごしていけばいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

不正出血はなかったですが
切迫にはなりました😢

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます😭それが言いたかったです汗
    やっぱりそうですよねぇ🥲どう過ごせばいいのか…

• 3月13日
mm

3人目は生まれる直前まで自転車乗ってました💦🙃

毎日17kgと16kgを自転車に積んで坂道漕ぐの大変でした😂

過去に2回けいりゅう流産の経験もあるので不安でしたが、どんなに動いても強い子なら大丈夫だし弱い子ならもうそういう運命だーってぐらいの気持ちでいました。動かないと生活成り立たないので😭💦笑

つわりは産むまで吐いてたので、送迎いくまえにとりあえず吐いて胃の中からっぽにして漕いでる間はえづいてなにも出ないようにして帰って水飲んでまた吐くの繰り返しでしたね!

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます!

それはそれは大変でしたね😰
    凄すぎます🥺
    心も身体も削れていきそうで不安です😥

• 3月13日
  • mm

mm

バス通園なんですが、家から絶妙な距離で子供連れて絶対に歩いては無理な全て坂道で😂😂

幼稚園まで車送迎となると、車で片道30分…

自転車乗ればバス停までは5分って感じで😂

出血とかせずなんとか耐えました🥹

• 3月13日
  • はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

遠いですね😭
    私も歩きでは多分30分40分かかります笑笑

電車で行こうか迷ってますが上の子の時座らないと冷や汗かきそうになったりしたので電車は電車で倒れないか不安です笑笑

• 3月14日
  • mm

mm

電車の方が大変じゃないですか?💦人混みや菌系も🥲🥲途中で降りれないですし🙃🙃

• 3月14日
  • はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

3駅だけなのですが乗り換えします😅3駅だけならって感じなんですけど菌系とかもあるの忘れてました🥲

• 3月14日
ᴺᴱᴺᴱ

私は、徒歩通園からバス通園に変えました!!😊

自転車に乗って、転んだりしたら危ないからと言われ😂

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます!
    バスにしたいけどうちの家の周りは走ってなくて幼稚園からの最寄り周辺だけと言われました💦
    電車で一応行けるけど乗り換えがあるのでって感じなので困ります😭

• 3月13日