※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バレンタインデーに旦那とケーキを食べた。モールで男性が列を作っていた。ホワイトデーのお返しを求められたが、特に期待していなかった。そのことで戸惑いを感じている。

バレンタインデーに旦那にケーキを買い一緒に食べました!今日ショッピングモールに行ったらGODIVAやケーキ屋さんが男性で行列!!ホワイトデーだと旦那も思い出したようで(チョコかなんか買って帰る?)と言われましたがそうじゃないですよね!?笑
そんなのでもらっても嬉しくないのは私だけですか?笑
特にお返しを求めてた訳ではないのですがそうじゃないだろ!ってなりました笑

コメント

そら

何も無いよりは良いけど…!ホワイトデー、やっぱりなにか用意してくれてたりするのかなーなんて期待しちゃいますよね😅
ショッピングモールで言ってくれたなら普段なかなか買わないちょっとお値段するものねだります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!笑
    わ〜私も高めのやつおねだりしたらよかったです😭笑

• 3月13日
  • そら

そら

ホワイトデーのためにと自ら並んでる男性見ちゃったらなおさらそう思っちゃいます!!
    考えてくれてたって言う気持ちですよね😩
    そんな時はうちは「じゃあ今度スタバかな〜?」なんて半分冗談だけど半分本気で追加おねだりしてます😂

• 3月13日