※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

コロナ療養4日目。体調最悪で家事できず、息子も実家に。早く回復したい。

コロナ療養4日目。明日で療養解除になるはずなのにあと2日の今日が一番体調最悪です🤦🏻‍♀️
熱はずっとなく咳鼻水倦怠感だけでしたが全然動けてました。咳鼻水はすっかりよくなったのにここに来て倦怠感というより立ち上がるとフラフラ気持ち悪くなってすぐにギブ横になる。家事何にもできません😭

シングルなので昨日までは実家に息子お願いしていて今朝から息子帰って来てたのですが寝たきりで何にもしてあげられず‥実家の両親も仕事でもう休めないところ無理言って今迎えに来てもらい明日の朝まで実家にお願いしました。
息子もぐずる事なくじじと実家に行きました。
申し訳なさすぎて‥
でも体が動かなくてきついです😭😭😭
早く回復したいーー。

コメント

ほのぼのママ

お疲れ様です。コロナを去年の8月にやりました。療養4日目ならまだまだ倦怠感はぬけないですよ😅療養10日目でちょっと楽になったぐらいです。

コロナの2回目になった人は1回目よりは楽だとは言ってました。初めての人はなかなかきついと思います。

今無理するとあとがきついので、家事は後回しにできるものはして休んだほうが多少は回復が早いですよ🤗

• saya

saya

今日で5日目でしたが今まで元気だったのに4日目から急にめまいと吐き気で昨日よりはまだマシですがふわふわ嫌な感じしてます😢
    コロナ2年ぶりの2回目です😂

シングルなので息子はずっと実家に預けて寂しい思いをさせてしまっています😣

• 3月13日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうでしたか。2回目ならなんとなくわかってますよね😅

息子さんの件わかりますよ。わたしもコロナのときに娘にうつしたくなくて、10日間は離れて寝てました😭そんなに離れて寝たことないのでさびしくて泣いてました。娘にも寂しい思いをさせてしまいました。離れていたぶん息子さんに甘えさせてあげたらいいと思いますよ☺️

• 3月13日
  • saya

saya

やはり1週間は安静にしてないと回復しないですよね😢

まだ小さいながらに察してわがままいわずにじじと寝てるみたいです😣✨

• 3月13日
🌱雑草🌿

コロナ2度経験しました🫠
1度目より2度目の方が回復が遅く急に倦怠感や眩暈がして屍状態でした😮‍💨

• saya

saya

私も4日目にしてめまいと気持ち悪さが出て来て今日はまだマシですがあと2日休み延長してもらいました🥺
    このまま後遺症にならないか心配です😟

• 3月13日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

療養明けは、鼻詰まりと咳位でしまが胃の不調が最近やばくて😱😱
    これも、コロナのせい?と夜になると考えちゃいます😭

• 3月13日
  • saya

saya

咳鼻水はもうすっかりなのに急にめまいってなんなんですかねー🙄💨
    息子にも寂しい思いさせてます。

• 3月13日