※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

夜泣きで3時間起きていると、睡眠時間が足りない気がします。昼寝は1時間長めに取ったけど、早く寝た方がいいですか?

夜泣きって本人にとっては寝てるうちに入るんですか?目を開けずに泣いてうつぶせで前進したりして泣いて、トントンすると1分ぐらいは落ち着いて、でもまた泣き出してって感じを3時間ぐらいやってました。

その3時間は寝てるうちにはいるんですか?
こっちは全く寝れてませんけど。笑

でもあれだけ泣いてたらちゃんと寝れてませんよね?

いつも6時半ぐらいに起きるので朝の時点で6時間半は睡眠取れてることになりますが、今日はそんなわけで6時半に起きても夜中の3時間が睡眠時間に入ってないとなると朝の時点で3時間半の睡眠しかとれてないってことですよね?

昼寝はいつもより1時間多く寝てましたが、夜も早く寝せた方がいいのでしょうか?

コメント

さらい

寝てないと思ってます   

• ゆずこ

ゆずこ

いくら目は開けてなくても泣いたりおさまったりの繰り返ししてたら寝れてませんよね💦3時間も起きてたとかやばすぎです😅

• 3月13日
ままま

寝てないです。はっきり起きてます。

• ゆずこ

ゆずこ

やっぱりそうなんですね…目は開いてなくても泣いたりおさまったりの繰り返ししてたら寝れてませんよね💦そしたら睡眠時間かなり足りなくなりますよね…

• 3月13日
  • ままま

ままま

昼寝とかして割と寝れてたり、昼間も機嫌が悪いとかじゃなければ別にいいと思いますよ。

• 3月13日
  • ゆずこ

ゆずこ

昼寝は1時間多く寝てました😪けど起きてからの機嫌があんまりよくないですね💦夕方早くグズるようなら早めに寝せようと思います!

• 3月13日