※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお迎えがつらい。子供と遊びたいけど、暑い日や突風の日は待つのがつらい。

幼稚園の迎え憂鬱って方いますか🥹?

さっさと帰りたいけど、子供が遊びたいっていうので毎日付き合ってます😂

天候がいい日はまだいいんですが、真夏ですごく暑い日や今日みたいに風強くて突風吹いてる中、待ってるのキツい...笑

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

苦痛でしたよ😇

引っ越したばかりで知り合いもいない頃は割り切って片耳イヤホンで音楽聴いたりしてました♪笑

雪国にいたので冬とか凍える寒さだし連日1時間とか待ってたら私が風邪ひいたのでそこからは30分で打ち切るようにしました笑

ちー

うちは特殊パターンだと思いますが😅
行きも帰りもバス通園だった頃は、バスが来て、そのまま家に帰るのが嫌で、あえて公園とか行ってました。。。
帰るのが嫌だった理由は、旦那が在宅なこと、早い時間に帰宅したら、子供が旦那の部屋に入浸り、タブレット(主にYouTube)を止め処なくやるからです。

ただ……やはり冬の時期は、毎日遅く帰れば、なんでこんなに遅いの?とか、余計なことばかり聞いて来られるのもあって、調整するのが難しかったですが😭😭