※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

産後完母で生理が来ていない状況で、微量の血がついたがその後は何もない。着床出血や生理の予兆か気になる。同じ経験の方いますか?

皆様家事育児お疲れ様です😌

質問なのですが…
産後完母でまだ生理来てません!

昨日夜パンツに微妙に血がついてましたが
その後何もなく今に至ります😂😂

血と言っても米粒3粒位の量です🤣🤣🤣

不正出血?生理の予兆?笑
なんでしょうか?笑

着床出血とかもありえるんですかね?
まず着床出血で米粒3粒位の量ってないですねww
生理まだ来てないけど…なんか気になって
質問しちゃいました🙋‍♂️

同じような経験ある方おられますか?😌

コメント

たた

私も完母でしたが生後5ヶ月頃3日間で終わった生理があって。『変な生理』と思ったら着床出血でした。最初少量の出血からだったと思います。
今は3粒かもしれませんが、どわーっと血が増えてパタッと終わる事も⁉︎⁉︎

期間が短ければ着色出血の可能性ありだと思います!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    なるほど!そんなこともあるんですね🧐
    3粒以降1粒も出てないんで
    謎は深まるばかりです🤣🤣

    生理1回も来てなくても妊娠するんですかね?😨

    • 3月13日
  • たた

    たた

    2人目の妊娠は生理なしでした。

    着床出血もそれぞれですもんね💦
    時期をみて検査薬してもよいかもしれません!

    • 3月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね!!
    なんだかドキドキワクワクしてきました(*´ 艸`)

    もう少したったら検査薬してみようと思います︎!
    ありがとうございました︎💕︎︎

    • 3月13日
  • たた

    たた

    グッドアンサーありがとうございます!🌸

    • 3月13日