※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠確定はしていないが、検査薬で陽性。眠気がひどくて子供のお世話が大変。眠りつわりが酷い方、乗り越え方を教えてください。

お世話になっています。

まだ病院で診ていただく前なので、妊娠確定ではないのですが、先日 検査薬で陽性判定が出ました。

数日前から悪阻かと思われる症状、吐き気や眠気が出てしました。
最初の子のときは、主に吐き気がすごく酷かったのですが、今回は眠気がものすごくて猛烈な眠気に襲われると何もできず、かと言って子供のお世話もしないといけないし、何もしない訳にいかず💦

眠りつわりが酷かった方、どう乗り越えてきた、あるいは乗り越えていますか?
知恵を分けていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものお昼寝と一緒に寝るか、ソファーで10.15分くらい座りながら寝て回復して乗り越えました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    毎日眠気がすごいですが、参考にさせてもらいながら過ごしています!
    お返事遅くなってすみませんでした💦

• 3月17日