※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ子926
妊活

高温期に体調不良が続く女性。寝汗や暑さで困り、仕事でも体温差がつらい。改善策を知りたい。

いつもお世話になっておりますm(__)m
高温期に入ると身体の火照りがひどく、夜は布団もかけれなくなったり、寝汗をかいたりします。旦那からも私が暑すぎて一緒に寝れない(T_T)といわれる程です。また、スイミングで働いているのですが、自分の体温とプールの水温の差があるからなのか寒くて寒くて仕方ありません。

毎回高温期に入り数日すると体調を崩してしまいます。何か改善点はあるのでしょうか💦

コメント

まのん

高温期はホルモンの影響で体が火照り、寝つきが悪くなりますよね…

わたしは、寝具を調べて接触冷感という触った時にひんやりする機能が付いたタオルケットやおなかケットを愛用しています。汗をかいてもベタつかないので夏は手放せません。ネットでも探せるのでみてみてください(^-^)

ただ、あまりにも体調が悪い場合は万一の事もありますので病院で相談されても良いかと思います⑅◡̈*