※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

全般性不安障害の理由で、保育園に預けている方いますか?預けていいのか、気まずさがあります。抜毛症で前髪の一部がありません。

全般性不安障害の理由で、保育園に預けている方いますか?

こんなんで、預けていいのかとか、気まずさがあります。
ちなみに抜毛症で髪の毛の前髪の一部がありません。

コメント

きなこもち

保育士ですが、体調面や精神面で就労できなくて預けてる方いらっしゃるので大丈夫ですよ!

確かに働いてないから...とか気にされる方もいますがそんなの気にしなくていいです😊
お母さんは元気に体調整えることだけ考えてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんなんですね、コメント有難うございます。

とても気まずく、毎日キョロキョロと先生、保護者の反応など見てしまいビクビクしてしまいます。

私自身は、
    いつも元気そうには見える、普通に日常は送れるのですが、

以前仕事のストレスや疲れが溜まると、体の異常がで初めて、メンタルダウンしてしまいました。

こんなんで預けていいのか不安で仕方ありませんでした。

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

役所にきちんと届けて許可降りてるなら文句言われる筋合いないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、役所にはきちんと疾病でお願いしてます。有難うございます😭

• 3月13日
はじめてのママリ

私なんて自分が発達障害で、子どもを保育園に預けてますよ〜!
しかも母子家庭と同じ保育料です💦申し訳ない!
発達障害なんて生まれたときからずっとなんで、なーんにも困っていません。
むしろめっちゃ元気!
そんな人でも預けてますから、気にしなくていいと思いますよ🙆‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育料大変ですよね💦💦
    発達障害で預けられてるんですね
    有難うございます、気にしてしまう性分で…コメント有難うございます✨✨

• 3月13日