※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

3歳6歳の男の子の兜の出し時について、3月15日が吉日としてネットで見かけたが、早めに出しても問題ないか相談したい。

兜を出す日についてです!
本来春分の日(3月20日)から4月中旬までに出すようですが、ネットで
2024年は、春分の日より少し前にはなりますが、3月15日(金)が「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が重なる最強の吉日となっています
と言うのを見ました。
少し早いですが15日に出してもいいですかね?
6歳3歳の男の子ですが勝手に触って遊ぶなどはしないので長い期間出す事になる分には心配はしてません💦

コメント

ダックス

うちは下の子の雛人形をしまうついでに出してしまいました😭💦ずぼらすぎる、、、笑
日にち気にしてて偉いです🥺

  • N26

    N26

    もう出してるんですね✨
    出す日で何かが変わるとは思いませんが良い日に出した方がいいのかな?みんなそうしてるのかな?と思い込んでて日にち調べてました🤣

    • 3月13日
ダッフィー

いつ出しても良いと思いますよ☺️💓