※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

ママ友(園や学校の方)と一度仲良くなったのにその後フェードアウトした…

ママ友(園や学校の方)と一度仲良くなったのにその後フェードアウトしたり気まずくなったり、明らかになにかをきっかけに疎遠になったりする事はありましたか?

私はそれが怖くて最初からママ友など仲良い人は作りません。というかできないの方が正しいですが😂
警戒しすぎで元々コミュ障緊張強いなので仲良くならないんですよね。


実際そうなった時って気まずくないですか?
特に同じ学校に進学する時など最悪だと思うんですが。

コメント

はじめてのママリさん

実際あった。かなり気まずい。

はじめてのママリさん

実際あった。でもそういう事もあって当然だと思うから怖くない。

はじめてのママリさん

実際にそういう事が起きた事はない。ずっと仲良い。